最近とんでもなく気になる漫画家がいる。はっきり言ってBLなんだがちょっと買うの躊躇してしまう感じは何でだろー。ホモネタは好きだけど漫画ではあんま読んでないのでなぁ。迷うなぁ。
好きな漫画ライターさんが山田ユギがおもしろいと言っているので、ちょろっと読んでみたけど…ちょっとなんか足りないっす。やっぱりわたしはよしながふみだけで充分…というときに見つけてしまった今とても気になる漫画家さん。
なんだろな。レビュー読む限り高浜寛とちょっと趣向が似てるのかな?というような印象を受けた。映画的な描写というところが。あと大人向けなとこ(オジサンがでてくるあたり。あと幼稚ではないということネ)。惹かれるなー、でもなー、もし失敗だったらお金もったいないなー、という(苦笑)。古本で買おうかなぁ…。
最近BLはニューウェーブでとんがってるらしいよ(?)。やたらとオサレな表紙の本まで出てるし。

OPERA Vol.6 (6) (EDGE COMIX)

OPERA Vol.6 (6) (EDGE COMIX)