今日もフリースペース行けないわ…。
やっぱり先週、さわやか君(というか、2月生まれの人の)誕生日会をやったそうです。
はあああ。今日行かなかったらもうなにもするタイミングがなくなっちゃいます。
いや、別に本気でなにかしたかったわけでもないんだけど、なんか、ね。
去年の忘年会の時、さわやか君がお刺身が食べられないという話になって、
その時「ナマモノはキライだけど○○さん(わたしの苗字)は好きです」なんてさわやか君に言われちゃって。
いやね、絶対にぜーーーーーったいにタダの冗談に決まってるんでしょうけども、
自分が思うほど変な印象もたれていないのかもと思ったらちょっと嬉しかったんですよ。
まあ、まだほんの数回しか会っていない上に
わたしがフリースペースに行く時は決まって自由時間だったし、
その時さわやか君はお酒を飲んだりして酔っ払ってたりしてたことが多かったと言っていたので、
よくわかんないですけどね。ナマモノうんぬんはちょっとアレだけど、なんか良かったんです。うん。
冗談でも好きという言葉を言われなれていないだけに反応は大きいですよ(笑)。
だからそのお礼っていうのはすごく気持ち悪いけど、誕生日会を口実になにかあげたかったんです。
あ、あと他にも旅行のお土産くれた人がいたのですが、その人にも遅いけどお礼がしたいなー。
来週ちょっと外出てみようかな。あー、考えたらなんか震えてきた。なんだろか、これは。