昨日のカラオケ、最初は乗り気じゃなかったけど楽しかったですー。
ビークルオイスカGO!GO!7188ゴーイングモー娘。
GSメドレー(タイガーズ、テンプターズモップス、スパイダーズ、ゴールデンカップス!)、
スタークラブ、筋少あややピストルズくるりゆら帝EE JUMP
電気グルーヴ石原裕次郎アバレンジャーのエンディング、KEMURIニューロティカなど、
かなりバラエティーにとんだラインナップの曲を歌ったりしてかーなーり盛り上がった!
いっきにストレス発散した感じ。
モー娘。は「そうだ!We're ALIVE」を歌ったんですけど、
この曲って実はすっっっっごいカッコイイんですよ。最近ラジオで聴いてびっくりしました。
テレビで歌っているのを見てた時はただたんに変わった曲だなー、
みんなカワイイなーでも新垣がちょっとなーとしか思ってなかったんですけど、
改めて聴いたらアレンジも結構凝ってるし、かなりツボでした。
ソウルフルなんだけど、女の子の可愛らしさがよく出てるっ!
それにかなり歌いやすかったんで、カラオケで歌われることも考えてあるんだなーと思いました。
歌っているうちにだんだん気分が高揚してくるんですよ。なんで2回も歌っちゃいました。
つんくってすげぇ!と思いましたです。感動したっ!(笑)


この曲を生で聞きたいがためにコンサートに行ってしまうかも!なんてね。そんな勢いで大好き。
フリースペースのメンバーでモー娘。のコンサートに行ってる人がいるんで、
その人に話してみようかしら(笑)。
さいたまスーパーアリーナでやるのだったら近いから見に行けるかもー。
チケット代高いだろうけどね。