一昨日はここに書いたとおり古本屋に行きました。
はいからさんが通る』は見つからなかったんだけど、なんと!
もう今は引退してしまったらしい(?)女芸人、アンラッキー後藤のネタCDを見つけてしまったので
思わず買ってしまいました。750円でした。微妙に高い。
でもアンラッキー後藤は兄がファンなので買い取ってもらいましたけどね(笑)。
細川ふみえが巨乳で大人気だった時によくテレビで見かけてました。
この人今なにやってるんだろう。
それからSUPER BUTTER DOGの『333号室』と新装版の『ハチミツとクローバー』1巻。
ハチクロ』は宝島社版のほうしか持ってなくてずっと買うの忘れてたのを思い出して購入。
なんとなくはぐちゃんの声を『あずまんが大王』のちよちゃんで想像しながら読んでます。かわええ。