上手く説明できないけど自分の体が全体的に普通の人より大きい(太っているということではなくて、自分が自分に感じるイメージが)ような気がしてすごく悪目立ちしていて道を歩けばいつもすれ違う人全員に注目されているとか、地に足がついていないような緊張感でふわふわ浮いているような感覚があるとか、話をしている相手が本当にそこにいるのかなーと考えてしまうとか、普通に会話が成立しているかどうかわからないとか、言葉が足りないかもしれないと思って色々無駄に付け足しちゃってかえってよくわからなくなって話している途中に相手にちゃんと通じているのかどうか不安になるとか、こういう話題の時はこういう表情をすればいいのかなと頭で考えていて逆に無表情になってたり、やけにニコニコしていたりで変に思われていないかとか、何日か続けて出かけるとその後何日か外に出てはいけないような気がするとか、顔が長すぎるんじゃないかとか、左右の目の位置がものすごくずれているとか、お尻が大きすぎるとか、上唇が薄すぎるとか、笑ったときの頬のぽこっと出る具合が違いすぎるとか、アゴが細すぎるとか、目が小さすぎるとか、全部気のせいにしたい