フジテレビ『FACTORY』を見ました。
出演はHUSKING BEEBEAT CRUSADERS浅野忠信のバンド・SAFARICOCOBAT
メンバーが変わってから初めて見たビークルには大興奮でした。
正直不安だったけどね、すっごいすっごいナマで見たくなった。


ライブ演奏でのテレビ出演の時に必ずお面の絵で顔が隠されているのはいつ見ても笑える。
特にヒダカさんの横顔が映った時の素顔が見えそうで見えないチラリズムにはたまらないものがありますな(笑
あ、あとハスキンのベースのテッキンが療養中なので
元・ビークルumuちゃんがサポートで入っていたのですが、なんか微妙だったよ。
たぶん地上波のテレビでは素顔初解禁なんじゃないかと思うんだけど…。
テレビ映り悪いのかなぁ?ナマで見るとカッコイイのに!黙ってればイケメンなんだよ!(わたしの中では!)


浅野忠信のバンドは…。すごかったね。なんか。あんま理解できないけど。
好きなジャンルの音楽ではないからねぇ…。
浅野忠信の胸毛が十字架になってるのがカッコ良かったです。うん。そんだけ。だなぁ。