昨日フリースペースに久しぶりに行ったら、ゆらゆら帝国好きな人と初遭遇しちゃいました!
ゆら帝好きな人がいるんだよーとスタッフさんに教えてもらっていたのでどんな人かと思ってドキドキしていたら、
髪の毛クルクル(アフロっぽい感じ?)でメガネをかけてて痩せ気味でスラっとしている、
見た目ちょっと芸術家っぽい感じの男の人でした。(こういう人ライブでよく見るよ)
そんな人に対してこんなわたしがゆら帝好きだなんて名乗っていいのか…。きもいと思われないか…。
と不安に思ってたんだけど、そうでもなかったような気がするので良かったです。
まぁそれはいいとして、すっごいびっくりしたことがあったんですよ。
この方とわたし、履いて行ったスニーカーがまったく同じだったんです!
ブランドからデザインから色まで一緒なんですよ。違うのはサイズだけ(笑
もうすっごい恥かしかったです(;´Д`)
いやがられてなければいいんですけど…。はぁ。


旅行は行くことに決めました。
なのでロティカのライブはおあずけってことで…。
あー、兄が怒るなぁ。