フジテレビが4日に深夜で生放送していた『登竜門F』をビデオに録画していたので見ました。
そ、そしたらなんと!びびびびっくりですよ!蒼井そら&ロティカ・アミーゴス*1が出てたじゃないですか!
ニューロティカトリビュートの宣伝?そういうの一言も言ってなかったけども。なんで出たの??
かなり不意打ちで思わず「はぁ!?」と大声で叫んでしまいました。窓開けてたのに。。。
蒼井そらのボーカルは置いといて、あっちゃんがいないとこんなにもカッコイイバンドなんだよなぁと再確認して
しみじみしちゃいました(笑)。(あっちゃんゴメン☆)
でも今公式HP見たらO.A情報のとこに書いてあったんですねぇ。。。
最近見てなかったからなぁ。これからはちゃんとチェックしなくちゃ。

*1:ニューロティカのボーカル以外のメンバー