今日は午前三時ごろ起きて、とり溜めてあった『BECK』を見て、テレビ朝日で『チンプイ』を見てた途中でフジテレビの『寺子屋』に斉藤環さんが出てるのに気づいたのでそっちを見て、『週刊フジテレビ批評』を見て、『王様のブランチ』と『ワッツ!?ニッポン』を交互に見ながら3月に行く予定のライブのチケットを電話で予約して、パソコンのいらないファイルとソフトの整理をして、お昼ご飯食べてからゲーム(かなり前に手に入れた『逆転裁判3』がまだ終わらない)をやって、突然どうしようもなく落ち込んで、気持ち悪くなって、ほんとどうでもよくなって、でもまだどうにかなるかもってうっすら持ち直して、またゲームをして気を紛らわせて、『ミュージックフェア21』を見てあー全部別撮りしたのを繋げただけだねっと妙に冷静で、『バク天』をBGMにまたゲームして、眠くなったのでバターロールを2個食べて『ごくせん』と『人類滅亡と13のコント集』はビデオをセットしたので今から寝ようと思います。

1日の行動とかこうやって全部書き出してみるとほんとになーんもやってないな、わたし。毎日こんな感じなんですよ。ネットばかりやっていることが多かったんですけど、最近は一日の大半を寝て過ごすかゲームやってるかはてな内を見てまわってるかです(でもみんな普通にしあわせそーに暮らしてる人ばかりみたいだから読む気になれなくてストレス感じます)。気の抜けた生活してます。したくてしてるわけじゃないですけど。別にわかってくれなくていいです。(わかろうとするひとなんていないでしょうけど)

誰かわたしと同じように(?)水谷先生のメールアドレス探している人がいるのでしょうか?リンク元で何人か(?)ここに来られているので。ほんと、誰か知っている方がいたら教えていただきたいですよ。ご本人から名刺を受け取らない限りアドレスを知るのは無理なんですかね。そういえば昨日のドキュメント寝てて見なかった。バカだー。