久々にブックオフ行って買い物してきました。

ケンペーくん (幻冬舎アウトロー文庫)

ケンペーくん (幻冬舎アウトロー文庫)

↑ずーーーーーっと探しつづけてやっと買えた!でも幻冬舎版じゃなくてジャパン・ミックス版。(なんか微妙?)650円だった。文庫で見つかったらもっと安かったのになぁ・・。帯付きだったから別にいいか。因みに帯コメントは唐沢俊一根本敬鈴木邦男
三原順傑作選 (’80s) (白泉社文庫)

三原順傑作選 (’80s) (白泉社文庫)

グレーテルの記憶 (MEPHISTO COMICS)

グレーテルの記憶 (MEPHISTO COMICS)

じかんはどんどんすぎてゆきます (F×COMICS)

じかんはどんどんすぎてゆきます (F×COMICS)

ASTRO

ASTRO

TOMORROW

TOMORROW

                  • -

兄がレア物?をゲットしていた。

Y

Y

アマゾンのマーケットプレイスでなんと9800円から…!これにくらべたらすごく安く買ってたよ。かなり得しちゃったね。