ギャーーー!昨日書いた特撮のライブのチケット、今日発売だったのに取り忘れた…。
その変わりと言ってはなんだけど、同じく今日発売の2月14日の新宿LOFTのを先ほど取りました。
10時ごろはまだ夢の中だったので…。あーー!今日だって覚えてたのに!最悪!
なにが悲しくてお兄ちゃんとバレンタインデーなんかにオーケン見なきゃならんのだ…。(オーケン観れるのは嬉しいことだけどもね)
たぶんオーケンもバレンタインにライブに来てるやつは云々、とネタにするんだろなー。


この日はなんと、さやわか君のお誕生日なんですよ。何かプレゼント考えなきゃならんのだろうか。うーん。
最近勝手に想像してるんです。お金がないから、木曜日にフリースペースに来ているメンバーみんなに、
ということで昔よく作ってた手作りクッキーをいっぱい作って渡して、
さわやか君には別にプレゼント用意しっちゃったりなんかして、とか。
嫌でも覚えちゃうじゃん。2月14日が誕生日だなんて。だから知らん振りなんかできないですよね。
だけどなー、男の子にプレゼントなんて買ったことないからどういうものを買ったらいいのかわかんないや。


でもよく考えたら(考えなくても?)別に友達ってわけでもないし、あげてもいいのかすらわからないのが本音。
メンバーみんながなにかプレゼントするっていうのならわたしも、ってできるけど。