昨日はお母さんと一緒に洋服を買いに行きました。
バーゲンの時になんにも買えなかったので、気合いを入れていろいろゲット。
ジャケット、2枚組のカットソー、タンクトップ、重ね着用にするスカート(すっごい久しぶりに買った!)。
あとはM&M'sのYELLOWのマグカップ


最近ほんとに黄色好きだなーと自分で思います。家を建てかえる時をきかっけに自室のカーテン、お財布、
昨日買ってもらった服だってカットソーの2枚組みのうち1枚は淡い黄色だし、
タンクトップも同じような色で、マグカップもポイントで黄色が入ってます。
色って自分の今の心理状態に関係あるっていいますよね。(あれ?言うよね?ちょと不安)
気になるから調べてみようかなー。