みんなのゴルフのCMの、へこんでる暇なんてな〜い♪っていう曲。
CooDoo's(クドウズ)というバンドの『7777』という曲なんだそうですが、
今までハイロウズか、はたまたブルーハーツなのかな?と思ってました。でもそれも半信半疑で。
何か違うような気がしていたんですよね。そしたらほんとに違った。
だけど声がすごく似てませんか?曲調も微妙に。。。
CooDoo'sの公式HPで何曲か試聴したのですが、結構良かったです。
それぞれの曲調はそんなCMソングみたいに似ていないようですが、声は似てると思いました。
といっても、わたしはハイロウズブルーハーツも詳しく知ってるわけではないので、正直よくわかりません(;´ー`)
でも、CMの曲は似てませんか…?


CooDooPage http://www.geocities.jp/coodoopage/