明日は久しぶりにニューロティカのライブに行くのですっごい楽しみ。
でも兄が今日、東京の友達の所へ泊まりに行ってしまったので、
新宿までひとりで行かなければなりません。。。
すごいひさしぶりに1人で電車乗ります。怖いなぁ。
普通にしていれば何も変な目で見られることはないですよね?
挙動不審になることはあっても、独り言を言ったりしてなければ大丈夫ですよね?
顔がブサイクでも、「あれすごい顔してるなー」で終わりますよね?
運が悪ければわたしにわかるように笑われたりするんだろうけど。
明日はMD装備で行こうかな。
でもわたしがMD聴いてる姿が変で、笑われたりすることもある気がするよ。
何気取ってんだよぶさいくがばかじゃねーのとか思われない?
まわりの音が聞こえないことも、緊張の原因になる。
まわりの人が何言ってるのか気になるんだよ。
遠まわしにわたしの悪口言ってるんじゃ?っていつも聞き耳立ててます、わたし。
特に2人組で笑いながら話をしているひとたちがすごく気になってしまいます。
こういう被害妄想的な考えをしなくなるためには、もっと外に出ないと消えない気がする。
毎年今年こそひきこもり脱出したいって思ってるけど、
こういう考えがあるからいざ外に出るっていう時に
やっぱダメだって思ってめんどくさくなる。
うーん。めんどくさくなるっていうのはちょっと違うなぁ。


あああああーーー!もう!ばか!あほ!くそ!しね!