119 :106 :04/05/31 02:18
行ってきました。
久々にフジオちゃん見たよ、元気そうだった。

一人でメドレー(終わりは皆殺しのバラードだったと思う)やったあと、
みんなでカバー2曲位やったかな?この時はギター。
んでフジオボーカルで2曲位やったと思う。
あ、この時に「どうしようかな」やったんだっけかな?

んでアンコールが二回あって、
一回目がカバー2曲で二回目が終わりのダンス。全体で45分位かな。

記憶が曖昧なのもあるんだけど、カバーの原曲とかよく分からんし、
フジオちゃん自身の曲も完璧ではないので、こんなもんで許して。
↑言い訳

MCとか思い出したらまた書くよ。あまり参考にならなくてすまぬ。

冨士夫マジ帰国キタ━━━━(Д゜(○=(;∀;)=○)Д゜)━━━━━!!!
オフィシャルHPで「日本にロックはもう無い」というメッセージを残して海外に行ってしまってから
もうダメかしらん…と思っていたけど!
1度でもいいからこの人を目の前でみてみたいんだー。
フジロックに出てくれたら嬉しいのにナ。。。
まあ出たとしても見にいけないけどさ…。テレビでもいいから動いてるところが見たい!

  • Good Lovin' Production Home Page http://www.eurus.dti.ne.jp/~goodlov/