eyeball2004-08-18

来週みんなで遊園地に行く計画があるそうです。
気になる人来るかしら!一緒に観覧車乗りたいー!
お化け屋敷ー!と、かなり一方通行な妄想が
暴走気味なんですが、行くべきかな?
これはお母さんと一緒に行くっていうのはさすがにダメだよねぇ。
恥かしいよねぇ。


でもさー、来週っていうのがちょっと。。。
心の準備が出来るかどうかがあやしい。
恥かくかも!とか影で笑われるかも!とか
わたしなんかが行ったら空気悪くするかも!とか
不安なことをいろいろ考えてから覚悟を決めるので時間がかかる。
まだ会ったことのない知らない人も来るだろうし
緊張して途中で帰りたくなっちゃうかもしれない。
スタッフさんも来るかどうかわかんないしなぁ。
(担当の人がいつもの人と違うっぽい)
考え出したらとまらないねー、悪い妄想も。
はー、ほんとにどうしようか。