アニメ『今日からマ王!』

チャンネルをバシバシ変えてたらBSでライトノベルっぽくて
ちょっとホモくさい?アニメがやってたので見てみました。
調べて見たらやっぱり原作はライトノベル
今日からマのつく自由業!』という少女向け作品でした。
ある日突然主人公が異世界に来てしまい、その国の魔王になる人だと言われる、
という魔王は別としても使い古されたお話なんですが、
タイトルがユニークで良いですね。マのつく、自由業てねぇ。


原作は特に読む気はしないですけどアニメは見てみようかなーと思いました。
森川智之さん出てるし。森川さんが出てることがわかったら
テンション上がっちゃってさぁ…orz(やっぱ自分オタクだわ)
そんなにおもしろいわけじゃないんだけどね、それだけで見る気になっちゃいました。笑
イイ役やってんのよ〜。かなりツボなのです。