WOWOW FUJIROCK FESTIVAL

1日目、2日目放送で気になった&見て良かったバンドー。

http://www.sonymusic.co.jp/franz/
少し前にWOWOWのPVを流す番組で見かけてから気になってたバンド。
でも途中から見たので名前がわからずモヤモヤしてたら
キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!で、スッキリ。
『Take Me Out』のPVカッチョイイんですよーん。むふふーん。
2曲流れたんだけどその2曲目はちょっと微妙だったかも?
でもCD買って聴いてみる価値はありそうです。

わたしの耳に狂いはなかった(笑)!!CD購入決定。
はてなのキーワードでは「THE ZUTONES」でも登録してあるけど
こっちの表記であってるんだよね?

  • THE MOONEY SUZUKIさん。

みなさんオシャレさんで。カッコイイ。

韓国のロックバンド。結構人気みたいです。

ピアノがなかったらわりと普通だと思う。(と思うのはわたしだけか・・)
でも椎名林檎の声と存在感はすっごいですね。やっぱ。うん。

http://www.bucketheadland.com/
足なっがーの名前の通りの人。1人でギター弾いてました。気になる。