感想

やさしいからだ (1) (ビームコミックス)

まずタイトルを見てひぐちアサの『ヤサシイワタシ』が思い浮かんでしまった…。
まあそれはいいとして、第1話だけは偶然雑誌で読んでたのでその時は
なんとなく良さそうかなと思ってたけど、まとめて読んで見たらなんかそうでもないかも。
第1話は笑うとおでこにピンク色のオデキができる女の子が出てくるので、
それを読んだ時はちょっと言葉でははっきり説明がつかない、
不思議テイスト(?)の入った漫画なのかー?と思ったんです。
でも1巻に収録されている話を全部読んでみるとそうでもないんですね。
小島さきのエピソードがイマイチよくわかりませんでした。
おもしろくないとは言いきれないけどおもしろいと断言できるわけでもない。
「おもしろそう」な感じ、だなぁ。2巻に期待します。