2日に熊谷ヴォーグで行われたeastern youthのライブに行って来ました。
吉野さんの客イジリをまじえつつの爆笑MCといい、ホールの中にあった物販といい、
東京でのライブとはまた違うアットホームな雰囲気で大変良かったです。
(イースタンでアットホームって結びつかないような気がするけど
そんな感じだったです。こりゃぁ地方ならではだなと思えた。客も少なかったし)
普通に話しかけたら答えてもらえるんじゃないかと思える距離で見てたんで、
すんごくドキドキでした。最近は吉野さんのほうから話しかけようとしてくるので
できないこともないんだよ。でもわたしは吉野さんと目を合わせる勇気がないので
絶対嫌です。。あはあはは。


今回は去年見た時より更に楽しかったなー。
セットリストもかなり冴えてたしね。聞きたい曲聞けた!って感じ。満足っ。
まあ、イースタンで聞きたくない曲なんてないんだけどネ。
また来てくれるかなぁ。