感想

オレンジ

オレンジ

兄に借りました。ボーカルの人の声がこそばゆい…。ものすごくこそばゆい。うへー照れるぅぅぅ〜(笑)て感じ。・・・わけわかんないっすね。でも鳥肌立つわー。シンプルな演奏でサイケなギタープレイと低音ボイス、女性のチープなコーラスにもうクラクラです。何回も聴いてるとジワジワくる。ハマリそう。ライナーが『テレビブロス』の音楽ページにレビューをいつも書いている青木優さんだったのでなんか嬉しかった。この人がレビューを書いているCDは大抵好きなものなので。


まったく関係無い(ほんとに!笑)けど、最近エイプリルズも素敵だなーと思ってマス。『パ・ンダ』は曲もPVも可愛い☆


わたしってほんと音楽の好みに関しては節操がないなぁ、、、。別にいんだけどサー。