今はもうアニメオタクではないと自分では思っているのですが、アニメの新番組はチェックしてたりします、、。ビークルのヒダカさんが音楽担当の『BECK』はもちろん、『げんしけん』も見ましたし、サンライズ初の美少女アニメの『舞-HIME』、GONZO制作の『巌窟王』、脳味噌がとろけてしまいそうなオープニングの『月詠』(結構好きかもしれない…orz)、『双恋』、乙女ゲーの『遥かなる時空の中で』とか。TBSで始まったピーチピット(?)って人が原作のローゼンなんとかっていうやつも。オタじゃないというわりにかなり見てますよねー(笑)。これで違うっていうのはちょっとねぇ。。。はははは。でも『げんしけん』で見たようなこの脚本家は原作クラッシャーだとか作画の人がなんだかんだとかいうような話をしながら見てるわけじゃないんで。まあ、そういう話をする時もありますけどね。あくまで一歩ひいてちょっと内容にツッコミをいれつつ楽しんでる感じ。です。根がそういう系のオタクなんで見てしまうのは仕方がないのです。


あー、アニメとか漫画の話もできて笑いと音楽の趣味が似ているお友達が欲しいなー。(たぶんそんな人は兄以外いないと思うヨ・・)