15日に大槻"モヨコ"ケンヂ電車脱線(脱退)ライブを渋谷エッグマンに見に行って来ましたー。まずエッグマンに入ってびっくりしたこと!渋谷クラブクアトロより迷惑だと思われるあのぶっとい柱!なんだアレ。小さいハコなのにあの柱のせいでもっと狭く感じましたよ…。まあ、それはいいとして、ライブはオーケンが脱線というわりにそんな感じのする雰囲気ではまったくなかったですね。今回のライブはライブアルバムになるそうなので、その発売記念ライブで復帰ってことは・・・。ありそうだな。なんとなく(´A`)


以前ニセ特撮(オーケン、特撮のドラマー有松さん、電車のギタリストBERAさん&ベーシスト佐藤さん、あともう1人ギタリストの人がいたんだけど誰だか忘れた…)というバンドで、BERAさんと佐藤さんを見たことがあったけど、このお二人には改めてかなーり衝撃受けました…!特に佐藤さんの指使いがすっげーのなんの。迫力ありすぎ。オーケンなんかそっちのけで佐藤さんばっかり見てました。見すぎてキモかったかも(笑)。『夢見るショック!仏小僧』とビートルズが出てくる曲(タイトルど忘れした…)ではいても立ってもいられず思わずニヤニヤしちゃうし。ふふふ。


電車のドラムの方は、ポルノグラフィティライブサポートをやっているそうですよ。いやー、贅沢だねー。ポルノファンの人達は。ポンプさんが叩いているっていうだけで羨ましいですよ(;´Д`)ハアハア