東京のフリースペースは場所的に遠いので、地元に近いところにしようかという話を母としました。その時わたしの脳裏に浮かんだ事は…「もう気になる人に会えなくなっちゃうの!?」でした。そう考えたら違うところには行きたくないなーって。今ずっとフリースペースには行っていないので、気になる人とは顔を合わせていないから、もうわたしのことは忘れてるかもしれないけど…。なんかね、やっぱり気になるんですよ!!物もらったりしたからじゃないよ!いや、まぁ、それもあるかもしれないけど。気になる人もいつまでそこに通うかなんてわからないからさー。結構長く来てるみたいだし…。いつやめちゃうかなんてわからないんだよね。だからさ…。

でも気になる人だけが理由でもないんですよ。そのフリースペースには音楽好きな人が多い!ってところがかなりわたしとしては重要で。ゆら帝ロザリオス好きなあの人にもまた会えるかもしれないし、会ったら今度こそちゃんと話してみたいんですよ。それにスタッフさんとももっと話ししたいし…。まぁ、負担にならなければ2つ行ってもいいんだけど。地元に近いところは今のところ料金は無料みたいだし。

あ、そういえば気になる人はハスキンのテッキン似だと書いたような気がするんですが、4日に実際テッキンを近くで見たらあんまり似てませんでした…。初めて会ったときは一瞬で似てる!!!って思ったのになぁ。あえて言うならレオナさん系ですかね???目が優しそうなんですよ。