昨日、地元のフリースペースに見学に行ってきました。東京のとは違って車で30分かかんないのが楽でよいですね。ボランティアのスタッフさんもいい感じの人だったし、政治に詳しい長身メガネさん(2ちゃんねらーらしい…!)がいたし、趣味が合いそうなオルタナ系音楽好きさん(ART-SCHOOLのCD持ってたヨ!)がいたし、明るくて友達になれそうだなーって女の子もいたし。なかなか好感触。

月イチでやってるそうなので、来月も行くと思います。話しててすごく楽しかったので。それにたいして緊張もしなかったし。緊張しないってとこがわたしにとっては重要なポイント。東京まで行くのは電車に乗るだけで気疲れしちゃうけど、ここは近いから電車で行くのも楽チンなので気が楽。いいとこ見つけたかも。