わたしはやっぱり声フェチなのかもしれません。ある日ふと「安田大サーカスの団長ってなんかイイよねー(声が)」と何気なく言ったらお母さんと兄に「えええええ!?」と即座に切り替えされたので焦りました(笑)。「波田陽区に似てんじゃん!」って。いやそれは否定しましたけどね。全然似てないですよねー??団長のほうがまだマシです。(それもヒドイか…)
ていうかわたしは声と笑顔が素敵なら外見はほんとに何にも求めてないんですよ。清潔感は必要ですけどね。芸能人だったら顔で選んでるところはありますけど、それはテレビで見てるのが好きなだけで。好みのタイプとかそういうのとは違う気がする。でも好きな顔っていうのはあるからなぁ…。うーん。よくわかんねーや。