哀愁モンキーズ

 
ヤフオクで手に入れたPESELA-QUESELA-INの『Anthology』、届きましたー。いやー、ヒダカさん、当たり前だけど声が若いネ!そして甘ぁ〜いネ(笑)!ラストラムから出たベストでも思ったけど寒気で体がゾクゾクするほど最高です。(誉めてないようだけど誉めてます・・)
歌詞カードの解説は誰が書いているんだろうと思ったら、ヒダカさんが自分で書いちゃってました。飛田薫の名前で…(ライターやる時やソロの時の名前だそうです。今使ってるかどうかは知りません)。とある曲の解説に「タイトルは○○のことだと思われるが…」って書かれてるけど、自分で書いてんだからわかんないのか!?とツッコミ所もあったりでちょとおもしろい。(あくまで他人が書いたとしたいのかね。対訳も飛田って書いてあった)
ラストラムから出ているベストには収録されていない曲や新録された曲のオリジナルが聴けて幸せ〜。未開封だったのでお得感もバッチリだし。買って良かったー。

ちなみにジャケットはこれ(ASIN:B00005GL0S)のマネ。