○年ぶりの購入

ぱふ 2005年 04月号

ぱふ 2005年 04月号

Amazonで注文。最近の漫画に関して疎いので…。まー知る必要もないんだけど参考程度に。2月発売だってーのに発送が1ヵ月後なんですよそんなのありえない…!普通に書店に買いに行けばいいんだろうけど恥ずかしいので絶対無理です。(『non-no』と『テレビブロス』はお母さんに頼んでるけどこればっかりは頼めないし)

この『ぱふ』でホモキャラやBLに興味が湧いてしまいました。邪な目を育てられ、まんまと腐女子と化してしまいました(そんなにディープにはまってるわけではないけど)。これを読むまでそんな世界は知らなかったんだもの。中学生の時、ただのマンガ情報誌だと思って買ったのが大間違いだったの…。

ある意味トラウマです(´ヘ`;)
(でもよしながふみ日本橋ヨヲコ志村貴子を知れたから良いのですがネ)