購入

野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース

文藝賞受賞作。最近小説読んでないからなーと目に付いたものをなんの知識もない状態で帯に釣られて買ってしまった(1000円だから無駄にしてもいいやって)。寝る前に読んでいるので、なんだか夢見が悪い気がする。内容が内容だけに。最近学校関係の夢を見て泣きながら目が覚めたり川に落とされる夢みたりとかしてるからちょっとツライっつーのに。
まあ、野ブタが女じゃなくて良かった。(読み始めた時、女か男かわかるまで読んでから寝たの・・)

ease vol.2 (ミッシィコミックス)

ease vol.2 (ミッシィコミックス)

かわかみじゅんこ豊島ミホ連作シリーズ第2回は著者産休のためお休みします。」らしいけど、どっちが産休??両方?

創価学会のことが気になるので購入。あと神足さんの「男セレブ雑誌が「ちょいモテ」40代を煽る罪」という記事。