WOWOW『ジョゼと虎と魚たち』

池脇千鶴の胸を見て、あー、やっぱり胸が小さい人って寝転がるとあんなふうにつぶれるっていうか、広がるんだなぁって確認できてよかった(笑)。わたしもあーなるんだもん。これは普通なのか?とちょっと悩んでた時があったんで…。(んなこと書かなくていいって)やっぱり同じ女でも、友達がいないと謎なところが多いですネ。そういうちょっとしたことを話す機会がないからさー。

関係ないけどよしながふみのフィクションなのかノンフィクションなのかよくわからないグルメエッセイ(?)マンガ『愛がなくても喰ってゆけます。』(4月にやっと単行本化!)の主人公Yなが(女性・漫画家。よしなが先生自身のことと思われるが謎)がブラを外して横になっても胸がつぶれないのが長所だな、と同居人のメガネ男に思われてたのを唐突に思い出しました。巨乳で張りがあると崩れなかったりするのですかね?謎でございます。