3月25日 BECK THE LIVE「ROCK 'n' ROLL Classroom」@LIQUIDROOM ebisu

  • TYPHOON24に惚れた!(主にsmorgasのSENSHOさん。兄は一度smorgas見てるくせに気づかないでやんの)
  • GOOFY'S HOLIDAYを見直した!(なんか知らないけどラテン系になっててすっげーカッコ良くなってた)
  • 10-FEETのボーカルのファンを気遣う優しさに感動した!かっこいい!楽しい!マイク通さないでしゃべるところもポイント高い!
  • 胸元がV字に深くあいたキャミソール姿の色白ソエルたん萌え〜。予想以上に美人だったわぁ。
  • 掟ポルシェ。さんに一皮剥けて大人になった〜♪って歌って欲しかったなぁ(笑)
  • もうすぐ初老のヒダカさん。やっぱり老化が目立ってきているね。お面着用時の顎ラインに注目するとわかりやすい。でも才能は枯れてない!(の、かな…?)
  • 社長だけがビークルの良心。癒し系。(無言でタロウの頭に水かけてたけど)最後の「ありがとうございました」にはコチラこそ〜って心がほんわぁ〜ってなった。和むね〜。
  • ドンドン地味すぎ。かわいいからいいけど。
  • DJでmeisterが来てるのにみんな平然としすぎ!もうっ!ニルヴァーナだけ反応してるんじゃねーぞ!
  • ズッパマリ!
  • トークコーナー中のヒダカさんのちょっと意味不明な発言。
  • 「すごくハマっている」ということだろうけども。声優の出演者は少し戸惑い気味だったぞ!
  • UP HOLDのボーカルはmixiやってるらしいよ。2ちゃんねる見るらしいよ。わりとアキバ系らしいよ。(前見た時もそんなようなこと言ってた)
  • 久々のトロゴリは、会場のせいなのか、彼らが変わったのか?かなり音が整理されていて良くなってたよ。以前は音が割れすぎでなんだかよくわからない部分もあった。最後のモッシュは圧巻でしたねー。ハンディカメラを持ったスタッフの方も一緒になってグルグル回ってて大変そうだった。
  • そういえばドンドンがヒダカさんに「セックス」って言わされてた(/ω\)キャッ
  • 掟ポルシェ。さんがギャグかなんだかわからんけど、ボソッと「これアニメージュのイベントでしょ?(だよね?)」と言ってたような気がするんですけどこのイベントの模様が雑誌に載・る・の?ていうかBECKの音楽に関してアニメ雑誌でどういう扱いされてるのか気になるな…。