ドラえもん!!!!!

可愛い可愛い可愛い!今までドラえもんが可愛いなんて思ったこと一度もなかったけど、水田わさびさんのドラえもんはめちゃくちゃ可愛いよ〜(*´∀`)顔ゆるみっぱなし。
前のドラえもんをまだ引きずってる感じもあるけど、きっと回が進むごとに声も馴染んで水田さんオリジナルのドラえもんになってくと思うよー(素人が言うのもなんだけど)。毎週楽しみだなぁ。

ところでスネ夫メップルでしたね。背が低くなってコチラも可愛らしいですけど声はメップルです。『キテレツ大百科』のトンガリにも激似ですが。のび太は演技が微妙すぎ。もっとがんがれ。女の子に対してのデレデレ具合が足りない(恥を捨てろって)。しずかちゃんは萌え度が急上昇。ジャイアンはたてかべさんと声似てるね。なかなかイイ感じ。

新『ドラえもん』はキャラデザや声など全体的に可愛さが増したようで。わたしはとても好きになりましたよ。オープニング以外は。