フジテレビ『ハチミツとクローバー』

ビデオに録画したのを見た。
で、何!?何何!?あのオープニングは!?理解できません。ちょっと気持ち悪いです。毎週あんなの見なくちゃいけないのか。ツライなぁ。。。
真山の声がイメージしてたのと違ったよーん。もう少し高い声でもいいと思ふの…。森田先輩はマサルさんですね。うえだゆうじ。花本先生には藤原啓治さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!まあまあぴったりじゃないスか。はぐみの声の人は知らん。まだあんましゃべってないし。
このマンガまだ2巻までしか持ってないから早く集めないと。最近はマンガに執着持ってないから買い逃してるのばっかりだよ。買っても読むのめんどくさくい(笑)