詳細はよくわかんないんだけど、あばれヌンチャクが解散してしまったそうです。うわー、ショックだぁー。今ものすごくお笑いブームですけどネタ番組とかでほとんど見ないのでどうしたのかな…と思ってたんだけど。はー、残念。
あ、あとCUBEも解散していたそうです。ネタは何度かしか見たことがなくて、でも結構おもしろかったような気がする。『エンタの神様』のアンジャッシュのコントに出てたりしましたね。こちらも残念です…。
昨年チャイルドマシーンが解散した時もショックだったよ。でもこの人達は一度だけ生で見れたので満足。ちゃんとネタやってなくてほとんどフリートークだったけど。それでも充分おもしろかった。そしてヤマモメンは笑顔がかわいかった。感動していちいちリアクションしてたからなんかチラチラ見られてたかも(恥)。あーいう顔好きだー。