日曜日はお母さんとお買い物

久しぶりに大宮に行ってきました。駅の中すっごい変わってたね!びっくりした。なんていうお店か忘れたけど、いろんなくだものがミックスされてるジュースが売ってたんで買って飲んでたんです。そしたら駅の職員にアンケートされてびびったよ。新入社員って言ってたからわたしと同い年かな…。はー、なんかあたりまえだけど自分が情けなくて凹む。その人が教えてくれたんだけど、ジュース売ってるとこの近くのお店のカニチャーハンが美味しいとのことですよ。気になるので今度行ったら食べてみようと思います。



そして肝心のお買い物はここ最近の中ではかなり満足できるものでした!ビュルデサボンのグリーンのカーディガンがいちばんの収穫!あとレイカズンの麻素材の巻きスカート風スカート!超カワユス!(中川翔子たんのマネ;)
それからアットコスメ見て気になったケサパサの化粧直しに使うミストも買えたんですんごい嬉しい。バラの香りがほんのり香水付けてるような錯覚になる。すぐ消えちゃうけど。(笑)

あー、あとカーゴパンツと白のカーディガンと花柄のタンクトップがあれば完璧なのにー。パンツとカーディガンは無印かユニクロであれば買おうかな。安いから。着ちゃえばわかんないって。たぶん。