自由になあれ (ウィングス文庫―晴天なり。)

自由になあれ (ウィングス文庫―晴天なり。)

また新書館HPでまたためしよみできるようになってるのでどぞー。

  • ttp://www.shinshokan.co.jp/comic/tameshi/menu.html

文庫版ではこれが最終卷。表題作のタイトルは三代目魚武濱田成夫の単行本から取ったそうです。それと一緒に収録されている『愛していると言ってくれ。』はドラマよりも先にタイトルを考えたそうですよ。ちなみにこれは主人公(♂)の幼なじみ(♂)に対しての心の叫びなのです。

なんで藍川さとるに対してこんな必死なのかというと、この人はもう活動を休止して何年もたつので忘れられた漫画家なんじゃないかと思ってるからです…。それから新書館系はオタ向けな少女漫画が多いけどこの人のは絵柄が大丈夫なら読んで損はないと思ってるんです。だからといって万人向けというわけではないかなーとも思いますが…。(同性愛ネタ多いし)

ひとりごと。好きなキャラはメガネキャラの彦ちゃんって書いたけどやっぱ新尾のほうが好きかも。いや、新尾のほうが好きだわ。つーか新尾のエピソードが大好きなんだ。愛してるんだ。笑。