ネット上でもひきこもり状態で小心者のわたしにも今話題のmusical batonが回ってきちゃいました。
絶対に来ないと思っていたので素直に嬉しいです!id:aekaさんありがとうございます。
でもこれって5人に回さないとならないんですよね???ネットでも友達と呼んでもいいような人がいないわたしには回せる人がいないですどうしよう…。(回してみたい人はいるけど有名人なのでこわい)
ただのお遊びでも止めちゃうのもったいないなーと思うので、もし回して欲しい方というがいらっしゃいましたら、メールください。トラックバックします。締め切りは水曜日まで。本気で募集してますのでどうぞよろしくお願いします。(´・ω・`)来なかったら止めます…


musical baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

828MB。パソコンで音楽を聴くことはあまりないので少ないほうかな?

Song playing right now (今聞いている曲)

BEYONDS『UNLUCKY』

The last CD I bought (最後に買ったCD)

BEYONDS『UNLUCKY』、『the world changed into sunday afternoon』
再始動のニュースを聴いて慌てて注文しました。『UNLUCKY』はHMV、『the world〜』はアマゾンにて。でもどちらももう廃盤なのかな?ヤフオクに手を出さないで良かった…。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

BEAT CRUSADERS『FIRE STARTER』
この曲を視聴機で聴いたときの衝撃は今でも忘れません。理想の男性に寸分違わぬどんぴしゃな人が現れてしまった!というような思いでドキドキしっぱなし。狂ったように何度も聴きなおしてはしばらく笑いが止まりませんでした(笑)

くるり『東京』
わけもなく泣きそうになる。

ゆらゆら帝国『3×3×3』
問答無用。

ニューロティカ『気持ちいっぱいビンビンビン!! 』
初めてニューロティカを見た時のショックの笑撃ともに衝撃を受けた曲。ほんとは『DRINKIN’BOYS』か『ア・イ・キ・タ』と言いたいところだけど特別なのはこれだ。これでライブ通おうと思ったんだもんなぁ。たぶん。(ちょっとうろ覚え)

eastern youth『旅路ニ季節ガ燃エ落チル』
1曲ではなくこのアルバム全曲ひっくるめて好きです。これを語るとなるともう個人的な思い込み(思い入れ)や自分の歌だ…とかそんな恥ずかしいことばかりになるのでやめる。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

メール来なかったのでどうでもいいや。適当にバトン持ってってください。 どうぞ→|||||