ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

いくら亜梨子と輪くんの子供が主人公だとしても、円満に終わった物語の続きを書くなんてとんでもない!と思ってたんですけど、そんなことなかった。とても懐かしくて、『ぼく地球』全部読み返したくなってしまった。よく覚えてないところもあったりするので気になっちゃって。でも読み返すのかなりパワーがいるよな。特に前世編は。キッツイキッツイ。
ていうか田村さんのその後が気になるんだけど…(漫画でもオジサン好きだし・・)。続いていけば出番あるかな?

それにしても未来路の娘の日路子(カチコ)ちゃんがすっごい可愛い。京都弁可愛い。