Musical batonに続き、id:aekaさんからComic Batonが回ってきちゃいました!嬉しいですー。普段誰からもかまわれないので浮かれまくりです(笑)。どなたからでも回してもらえれば何でも書いちゃいますよ!

Comic Baton

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

300あるかないかくらいかな。数えてないのでわかりません。兄に借りて読んでるマンガもあるので自分で持ってる数は意外と少ないかもしれない。ひきこもってからめっきり買う機会がなくなったのであんまり増えない。

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

最近のマンガは全然知らないけどリアルタイムで単行本で追っかけてるのはこの2つ。

The last comic I bought (最後に買った漫画)

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

難しい質問だ。あまり読み返したりしなくなったので思いつくのに相当時間かかりました。好きなものはたくさんあるけど、あえてあげるならこれかなぁ。もっとよーく考えたら他のも出てくるだろうけど…。とりあえず。

あ、6つになっちゃった…。まあいいか。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

回せる人がいないので、申し訳ないですがストップさせてください(´・ω・`)。長々と書いたわりにたいしたことなくてすみません。