購入など

やっぱりあぶない、IH調理器―見えない強烈電磁波が家族を襲う

やっぱりあぶない、IH調理器―見えない強烈電磁波が家族を襲う

今日の朝刊に載ってた広告を見てお母さんと相談して購入。うちは新しい家を建てたのをきっかけにIHにしたんですけど読むの怖いなぁ…vol.3はもう出ないものだと思ってたんだけど、兄に本屋で見かけたといわれてビビって検索したら7月に発売されてたとさ…。良かった良かった。

滝沢麻耶キタ━━(゜∀゜)━━!!

Girlie vol.6

Girlie vol.6

最近のマンガ情報収集のため。

            • -

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

同じ音楽漫画でも、バンドの話だったら勝手にどういう音楽なのか想像して楽しめるけど、クラシックで元の曲がある場合となったらどんな曲かわからないとものすごーーーく気持ちが悪いので、購入しようかどうしようか考え中。