やりすぎコージー』のやりすぎ格闘王を見てからマジでプロレスやればいいのになーと思ってたら実現しちゃったわよ!すごい!観に行きたいなぁ(笑)。それにしてもプロレス同好会時代に棚橋と戦ったことあるなんて!びっくり!わたし的にはかなりの萌え試合ですな(死)。
つーか大谷晋二郎は今ハッスルに出てるのね。久しぶりに名前見た。やっぱり新日とかノアのテレビ(民放)で中継してる団体じゃないと情報が知れないってのはちょっとかなしい。(雑誌とかネットニュース見ればすむことだけどめんどくさ)全日の番組復活してくれないかなぁテレ東さん。追放されたけどマスクマンになって出場してるNOSAWA論外の今後が気になるんだよう。曙も地味に参戦してるし!