最近Winampインターネットテレビが見れることに気づいたので、いろいろ見てたらアニメのチャンネルがあったで見てたんです。そしたらBS-iで放送されていた『AIR』を流してるチャンネルを見つけたので、全12話ぶっ通しで見てしまいました。6時間くらいかな?アホですね(苦笑)。でも見始めたら続きが気になって気になって。暇人なのでこんなの屁でもないです。
だけどこれって、無断で流してるんですよね?違法・・・ですよね?でも見るのはだいじょうぶ?オープニングの後本編が始まったら「最近無断でインターネットで配信している人がいるのでやめて」みたいなテロップが流れたからビビりました。
まーそれは別にいいとして(?)、18禁のゲームのアニメ化だということを全然意識させない作り(というか元々内容がそういう感じなんですかね。これのどこにエロ要素が入ってくるのかが見当つかない)でとても見応えがあって大変おもしろかったですー。絵もすごくキレイだったし、よく動いてたし。最後のほうでのおばさん役の久川綾の熱演がとっても素敵だったなー。
劇場版もあるのでそっちも気になりますね。だって、監督が出崎統だよ。TV版とどういう違いがあるのか超気になる。(つーか元のゲームのほうがもっと気になるけど・・)