16日は隣町のサティの駐車場屋上にて開かれたお笑いイベント(出演は神奈月インスタントジョンソン、デンジャラス。観覧は無料)とニューロティカのワンマンライブに行ってきました。
どっちも楽しかったー。お笑いもバンドもやっぱり生に限りますねー。久々に充実した一日を過ごせたのでした。

因みに神奈月のテレビではあまりやらないというプロレスネタオンパレードには感動した!藤田のリングサイドで出番待ちしてる姿そっくりだったーよ!小橋と健介のチョップの違いもさすが!よく見てる(笑)。一緒に見てた兄と大爆笑でした。
あと神奈月に「キレてないですよ」を要求するお客さんがいましたがそれ違う人のネタですから…。神奈月のほうが先に長州のマネをテレビでやってましたから…。たぶん…。自信ないけど…。