ちょいワルオヤジ

麻生太郎さん&中川昭一さん入閣オメデトーゴザイマスッ!!この2人が2ショットで微笑みあっている場面を見るとちょっと萌えてしまうんですよねぇ…(*´Д`)。ソファーに座ってお話されているとなぜか善からぬ相談をしているのでは…と想像を掻き立てられてしまうんです。。。だって2人ともちょっぴり悪人面なんだもの。強面なんだもの。でも中川さんは(・∀・)カコイイ!!しセクシーです。個人的に番付している好きな顔の政治家さんランキングの中で、民主党の岡田さん、江田憲司さんと並んで上位を争う素敵なオジサマっス。


↑は今朝のやじうまプラスでのヒトコマ。同じポーズなんかとっちゃって…。仲がイイんですかね?こうやってお話されている場面を時々ニュースで見るとそのたんびにウホッってなっちゃいます(笑)。漫画雑誌の回し読みとかどこのラーメンがうまいとか話してんのかなぁ…。(はいはいわたしはアホですよどーせ)


↑は『週刊アサ○秘ジャーナル』での中川氏。北海道出身の人らしくラーメンにはうるさいらしいよ。