えーと。mixiに入会しますって書いたんですが、まだしてません。なぜかというと、あの実はエントリを書く前に「mixiへの招待状ください!」って投稿していたのです。それでその後すぐメールチェックをしたら26日にすでに頂いていたみたいで…。26日前後はパソコン全く触ってなかったので気づいていませんでした。なので慌ててありがとうございますと書き直してまたなんともなしにメールチェックをしたら、もう1通招待状を送ってくださった方がいて…。つまり2通着てしまったわけです。。。
28日に贈ってくださった方には申し訳ないのですが、先に着た方を優先させて頂いてもいいでしょうか。。
あー、ていうかここに書くことじゃないよなぁ・・。でも直接メールを送るのがちょっと怖いんです。理由は漠然としていて自分でもよくわかりません。ごめんなさい。mixiにはたぶん近日中に入会します。後からメールを下さった方にもあとでご連絡します。ほんと、すみません。