いろいろ見た。

チャールズ・マンソンが起こしたまったく理解できない、不愉快極まりない事件。あまりにもマンソンファミリーのある女が気持ち悪いので見るのやめようと思ったけど、結局最後まで見てしまった。ちょっと関連本でも読んでみようかしらん。

  • ttp://pine.zero.ad.jp/~zac81405/manson.htm(注意:死体写真アリ)

身長がわたしと一緒だ。男としてはチビだね。

タンポポ [DVD]

タンポポ [DVD]

若き日のケン・ワタナベ(;´Д`)ハアハア
ミンボーの女 [DVD]

ミンボーの女 [DVD]

ゴシカ [DVD]

ゴシカ [DVD]

OLDK【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

OLDK【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

R-15の作品だけど『24』風味の映像がなかなかおもしろかった。オチも良かった。でもエロ場面がいるのかどうかに疑問アリ…。(内容を考えると必要ないわけではないけどモロの場面はいらないかと…;)でも諸々の事情でこういうシーン入れないと自分の好きな映画が撮れないって人もいるんだろうなぁ。ロマンポルノ出身の大御所監督もいることだしなぁ。