大人の問題 (花音コミックス)

大人の問題 (花音コミックス)

ブックオフで105円。97年の『ぱふ』でのレビューを見てからずーーーーっと読みたいなぁと思ってたの。それが念願かなってやっと入手。
ボーイズラブだというのに全くそれらしくない(?)明るさがいいなぁ。コメディなのでボーイズラブが苦手な人でも笑えて楽しいと思いますよ。ご都合主義感は拭えない内容ですけどおもしろいです。
気になるのは主人公の見た目がアキバ系ぽいところ。メガネ同士でカップルになってるし(※主人公はゲイではないので女子が彼女)。
やっぱ今市子ボーイズラブなら『あしながおじさん達の行方』のほうがおもしろいのかな…?
雲の上のキスケさん (1) (ヤングユーコミックス)

雲の上のキスケさん (1) (ヤングユーコミックス)

これも同じくブックオフで105円。キスケさん萌え〜。