フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

(ネタバレ?)武田さんが友達と洋服を買いに行った時のものをクリスマスパーティーでも着てますね(上半身だけしか確認できませんが)。…細かいッ!
つーか久しぶりにドラマCDが欲しくなるようなマンガである。。。滋の声が男なのが気になるけど。(担当の声優さんの声がわかんないのでなんとも言えないけどサ。でもどんなけ低い声なんだっつー話だわよねぇ?)

因みにわたしの好きなキャラは辻。例によってメガネ君。春太郎の姉に恋するメガネ男子である(同じメガネでも真島はちょっと微妙・笑)。武田さんも好き。

Stay―ああ今年の夏も何もなかったわ (プチフラワービッグコミックス)

Stay―ああ今年の夏も何もなかったわ (プチフラワービッグコミックス)

お手々つないで―Stayプラス (フラワーコミックス)

お手々つないで―Stayプラス (フラワーコミックス)

双子座の女―Stayリバース (フラワーコミックス)

双子座の女―Stayリバース (フラワーコミックス)

アマゾンで漫画と雑誌を大量(でもないか?)買い。雑誌は『美的』、『MORE』、『bea's up』。
西炯子に対する禁断症状が出てきたことにより今月中に新作まで買い集める所存デス(・-・*)フフフ♪