キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版 [DVD]

キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版 [DVD]

これを見てすっかりキースの虜になってしまいますた(笑)。もう亡くなってるのが残念ですがかなりユニークな人だったんですねぇ。ピートとは仲良さそうなところがかなり萌えました。テレビのインタビュー中に服の袖破ってはしゃいだり、他のメンバーを隅に追いやって嬉しそうに(?)ピートの肩にピッタリくっついてきたりとか、かわいかったです☆
キースがとある番組でドラムセットに火薬を仕込んで大爆発させたというエピソードがかなりツボ。(それでピートが耳に障害持っちゃったんだそうですけど…)