BOOOOTSY

BOOOOTSY

これと一緒にレコードのほうもゲット。レコードプレイヤー持ってないのに(笑)。

それはいいとして、シングルの『DAY AFTER DAY』が聴けば聴くほど癖になってきて久々にイイ感じ!なのですよー。今までのシングルは表題曲は「なんだかなー」とあまりピンとこなかったりしてたのです。でも今回のシングル全曲に関しては胸がほんわーっと、カーっと熱くなってきてまるで大好きだったインディーズ時代のような興奮があるのですっ(*゚∀゚)=3*1ビークルの2ビートが新鮮なのです☆こりゃー7月の恵比寿LIQUIDのライブが楽しみだー!

*1:『WINDOM』のカバーはちとショックですけどね。個人的に思い入れの強い『GTS』と『FIRE STARTER』さえカバーしなければOKなのさ